MAUの一日

2017 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
奥様大活躍のアプローチ完成しました
約半月間通ったM様邸も終わってしまいました

本当に頑張り屋さんの奥様と
一緒にいろいろな物作るのがとても楽しかったです


お引っ越しの片付け、お正月そしてお子ちゃま達の冬休みと
お忙しい時期なのにいっぱい頑張ってMAUを助けて頂きました

それでは奥様の作品集

自転車の盗難防止用フェンス~

DSC01075_convert_20120105193703.jpg
いつかここに可愛い自転車小屋作ってねと
それまではこれで我慢
端材とお引っ越しで使わなくなったスチールの棚のパイプで

使える物はかたちを変えて使いましょがMAU精神 OKでしょ~

昨日作ったタオルハンガーと本日の作品白いラダー
DSC01074_convert_20120105193634.jpg

丸棒はめ込みシンプルなスタイルのタオルハンガーですが可愛いですよね
ちょっこしたスペースも見逃さずラダーでディスプレイです


そしてMAUの新人スタッフも…奥様に負けじと
端材で何やら作り始めました

DSC01077_convert_20120105193801.jpg

昨日奥様の作られたホワイトとブルーに塗ったシェルフの下…
ベンチ代わりのちっちゃなBOX

まだまだ未熟で申し訳ありませんが使ってやっておくんなまし

それでは今度はMAUの作品集

枕木とアンティークの小窓の付いた真っ白な壁で駐車場とアプローチを仕切ってます
 DSC01069_convert_20120105193522.jpg

駐車場側からは…DSC01070_convert_20120105215810.jpg
アイアンのフックがポイント

アプローチにはコンクリート製の枕木(風)を埋め込んで
春には目地はグリーンになっている事でしょう…きっと!ネッ


ポーチテラスは造形のモルタルで石畳風
DSC01071_convert_20120105193611.jpg

ポストはチークの固い板とアイアンのベースに取り付けました
DSC01068_convert_20120105193547.jpg
奥様チョイスのワイヤーラックも可愛いね



桜並木の通り沿い
毎日お散歩やジョギングされている方の多い場所

日々変わっていく姿楽しみに見てますよとか
ここはお店屋さん??なんて声かけて頂いたり
寒いのに頑張ってねと暖かいお茶をくれた通りすがりのおばあちゃん

優しい方たちとの触れ合いもいっぱいだった現場です

皆さん、M様本当にありがとうございました
ちょっぴり淋しいMAUです…


でも明日からは久しぶりに内装工事の始まりです
こちらもワクワク楽しみな現場頑張りまぁ~す



           ちひろ


 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/504-445deec3