MAUの一日

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
今日はにぎやかな現場でした~
市川市のトリミングサロンプリンセス様の工事は
ここまで進みました


コッテリモールディングでデコレーションした接客スペース
内装屋MーIちゃんが綺麗な色のクロスを貼ってくれました
サーモンピンクの大人しいバラ柄と腰壁はベージュ
クロスの柄を変えてオサレですぅ

DSC01108_convert_20120213220012.jpg

白いケーシングに黒いサッシがとっても気になってしまい…
細いアイアンの格子を入れた飾り窓付けちゃいましたDSC01109_convert_20120213220041.jpg
もちろんアイアンは錆たエイジングで


そして今日は看板やら給湯器など取り付け隊の登場で現場は賑やかぁ~

DSC01110_convert_20120213220103.jpg

セッチャン看板の位置出しを慎重にやっております

DSC01111_convert_20120213220125.jpg

アイアンと木で作った看板も取り付け看板灯も
全身グレーの洋服のセッチャンが、遠くで見るとねずみ男さんに見え
離れて位置を指示していた私のツボにはまってしまい
笑いが止まりません

おまけにふと路地を見ると…
DSC01113_convert_20120213220147.jpg
メガネの設備屋さんが壁に挟まっているではないですか

エアコンの室外機と闘っていたらいいのですが

これまた笑いのツボ

おなかのヨジレル一日を過ごしました



       ちひろ
 独立起業 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/512-f78e9d6f