MAUの一日

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
どきどきフリーマーケット
幕張メッセで開催されている【どきどきフリーマーケット】に行ってきました

プロ部門で出店される八千代市のセジュールさん
去年お店を作らせて頂きその後もお付き合いさせて頂いている雑貨屋さんです


今回は小さなブースで家具も持ち込めないのでと
什器になるBOXやルーバーパーティションをオーダー頂き
お手伝いして来ました



DSC01364_convert_20120503211208.jpg

レジャーシートに直置きのまさにフリマの中
セジュールさんのブースは目立ってましたよ~
お客様からは「可愛い」って声も聞こえる

あっと言う間に人だかり~
DSC01362_convert_20120503211128.jpg


久しぶりに「いらっしゃいませ~」の声張り上げ
売り子に参加してしまいました
(以前はこんなイベントいっぱい出ていたので…

いろいろなお客様ともお話でき楽しかったです

おまけにセジュールさんのご厚意でMAUのパンフも置いて頂き
たくさんの方が手に取って見てくださる姿を見て感激の一日でした

セジュールさんは明日も出店予定です

オーナーさんセレクトの素敵な雑貨並んでますよ~
GWの後半お出かけになってはいかがですか?

フリマを満喫させて頂いた私は明日からまた現場に復帰しまぁ~す



        ちひろ
 雑貨・アンティーク コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/529-b25b6ffc