MAUの一日

2017 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
ベルギー煉瓦
毎年恒例極寒の外構工事

U様邸のお庭が着々と出来上がっております

今回初めて一緒にお仕事する村田工業さん
私の注文に「えぅえ~??」「う~ん??」と
眉間にシワよせて頭の上にマーク降らせて
頑張ってくれてますCIMG2163_convert_20090128000039.jpg


今までやってきた工事とは違うぞと職人さん

今回テラスと階段にはベルギー煉瓦を貼ります
角の欠けた煉瓦を好んで集めた私の顔見てまた
メジを綺麗にしないでと言う私にまたまた
理解に苦しむと言いながら理想道りに貼ってくれています
CIMG2164_convert_20090128000126.jpg
ご近所見渡してもない外構を作りたぁ~いとえらんだ煉瓦

「あっこんな感じ」と毎日根気よくイメージ伝えて
何となくわかってもらえてきたようです

最初はありえないと言っていた職人さんも
「そうかぁ~こんな感じもいいなぁ」なんて今日は言ってくれました
ホッよかったぁ

そして「こう言う新しいこともこれからやらないといけないんだ」と
呟いてくれてました
バイナルのフェンスついた姿も見たいなと興味津津の職人さん
うんうん

毎日お話してるうちにまた仲良くなれました
頼りになる職人さんこれからもよろしくです

                 ちひろ
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/53-f1d39041