MAUの一日

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
ガーデンシェッド工事のつづき~
雨続きのGW
お休みないからってMAUが雨降らせている訳ではありませんよ~
早く現場に戻りたくて…お空ばかり気にしているMAUですから

今日はやっとお天気になり
張り切って現場に復帰してきました


真夏を思わせるお天気の中ガーデンシェッドは完成間近です

若者二人は二手に分かれて作業中です

屋根の上ではポンポン屋根材のアスファルトシングルが貼られ
下では建具取り付け~

DSC01368_convert_20120505215149.jpg


おっとカッコいい電気工事屋さんも登場です

DSC01369_convert_20120505215220.jpg

……実はこのお方お客様のK様のご主人
そう、プロの電気工事士さんです

念願のガーデンシェッドに電気配線の真っ最中
奥様だけ参加の工事中、悔しがってくださったご主人
今日から本格参戦です

私も一応チョコマカと工事に参加しておりますよ
相変わらずお日様背中に受け真黒に焦げている予感の首筋

ペンキをペタペタしておりました


今日のシェッドはここまで完成~

DSC01370_convert_20120505215246.jpg

ムフフどんなテイストのシェッドか少しわかってきちゃいましたか?

まだまだ変化していきますよ


         ちひろ

 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/530-d8f6fd49
まとめtyaiました【ガーデンシェッド工事のつづき~】
雨続きのGWお休みないからってMAUが雨降らせている訳ではありませんよ~早く現場に戻りたくて…お空ばかり気にしているMAUですから今日はやっとお天気になり張り切って現場に復帰してきました真夏を思わせるお天気の中ガーデンシェッドは完成間近です若者二人は二... まとめwoネタ速neo【2012/05/06 00:36】