MAUの一日

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
シェッドの大工工事も終わり今度は…
ガーデンシェッドに小さな自転車置き場もくっつけて
シェッドの大工工事は完了しました

後は塗装と外壁の工事を残すだけです
いよいよ私の本領発揮?なぁ~んてね


若者二人はシェッドには見向きもせず
次の作業に突入です


今度はフェンス部分に取りかかってますよ~

DSC01374_convert_20120507220218.jpg

この広いお庭と玄関アプローチの脇に小さなフェンスを作ります

玄関側では…

DSC01372_convert_20120507220137.jpg

レッドシーダーの骨組みが出来ております
ペタペタと塗料を塗っている  こちらは奥様ですぅ

このコーナーはまたオシャレな物が登場する予定なんですよ

塗り終わった骨組みには

DSC01375_convert_20120507220246.jpg

大波の波トタンを貼りました
ウォールナット色に塗られたシーダーとトタン合いますよね

そう今回のこだわりはメッキ・シルバー色なんです

お庭の方ではフェンスのベースもセッティング完了

DSC01376_convert_20120507220358.jpg

こっちにもまたかっちょ良いアイテムが登場の予定でっせぇ~

さぁ私は明日からシェッドをぬりぬり頑張ります



            ちひろ

     
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/531-77519680
まとめtyaiました【シェッドの大工工事も終わり今度は…】
ガーデンシェッドに小さな自転車置き場もくっつけてシェッドの大工工事は完了しました後は塗装と外壁の工事を残すだけですいよいよ私の本領発揮?なぁ~んてね若者二人はシェッドには見向きもせず次の作業に突入です今度はフェンス部分に取りかかってますよ~この広いお庭... まとめwoネタ速neo【2012/05/08 15:29】
