MAUの一日

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
発表します!テイストはMAU風世田谷ベース
工事中のK様のお好きなテイスト
ご主人は所ジョージさんの世田谷ベース的な感じ
奥様はシンプルでちょっとレトロな感じも好き


ムムゥでは…
二つを融合させたMAU風世田谷ベース⇒千葉ベース?にしちゃいましょ



デザイン考えている時浮かんだのが
米軍基地に使ってあるようなフェンス

これでお庭のフェンス作りたいなぁと探しまくりました



先日作ったベースもしっかり固まり
今日は若者コンビは雨が降り出す前に建てるぞと動きが早い

DSC01377_convert_20120509204137.jpg

あっと言う間にシンプルなパーゴラが建ちあがりました

これは奥様好み

パーゴラにふんわりテントを付けたいのと奥様


そして探し当てたフェンス

DSC01381_convert_20120509204252.jpg


工事中のフェンス?なんて言ってるヤツいない???

これUSフェンス

日本の物とどこか雰囲気が違いますぅ~

かっちょ良いのだ!!

これをレッドシーダーと組み合わせたところがMAU風でしょ?



DSC01379_convert_20120509204219.jpg

木とスチールの組み合わせでシンプルで
どこにもないフェンスの出来上がりです


このフェンスを気に入ってくださったご主人は
「俺も一緒に建てる~」って言われてましたが…
ちゃっちゃと柱を建てたリョウ君に
早く取り付けた所を見たくなっちゃった私

またご主人参加前に取り付けちゃいました
ごめんなさい~
今頃、また悔しがられているかも…です


         ちひろ



 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/532-1bc118b1
まとめtyaiました【発表します!テイストはMAU風世田谷ベース】
工事中のK様のお好きなテイストご主人は所ジョージさんの世田谷ベース的な感じ奥様はシンプルでちょっとレトロな感じも好きムムゥでは…二つを融合させたMAU風世田谷ベース⇒千葉ベース?にしちゃいましょデザイン考えている時浮かんだのが米軍基地に使ってあるような... まとめwoネタ速neo【2012/05/10 10:42】