MAUの一日

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
芝生の駐車場
今日は進行中の現場をお休みして
習志野市のM様のところにお邪魔して来ました

昨年末雪の降る中一緒にフェンス作りをしたM様のお庭は
グリーンでいっぱいになってましたよ


DSC01382_convert_20120513213852.jpg



3月に施工した芝生の駐車場も
ちゃんと芝生も根付き、きれいな緑になってました~ DSC01386_convert_20120513213955.jpg

芝生だけではつまらないと
コンクリートの平板にペンキで色付けして
市松に並べた私のいたずらも…

芝生の下には、芝生保護舗装材を埋めてますから
安心して車を停められますよ

あれから奥様は木工にはまっちゃったみたいで…
いっぱい作品が出来上がってました

そして今日は「1階の上げ下げ窓に飾り窓を付けたいから手伝ってぇ」とお誘いを受け

DIYのお手伝い


木工苦手な私の練習も兼ねて おしゃべりしながら物作り
楽しい時間を過ごさせて頂きました

DSC01385_convert_20120513213927.jpg


出来上がった作品に早速ペンキ塗りの奥様の姿も

またいっぱい作品が出来た頃、見せてくださいね


            ちひろ
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/533-d3c3288d
まとめtyaiました【芝生の駐車場】
今日は進行中の現場をお休みして習志野市のM様のところにお邪魔して来ました昨年末雪の降る中一緒にフェンス作りをしたM様のお庭はグリーンでいっぱいになってましたよ3月に施工した芝生の駐車場もちゃんと芝生も根付き、きれいな緑になってました~ 芝生だけではつま... まとめwoネタ速neo【2012/05/16 18:41】