MAUの一日

2017 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
世田谷ベース的にはまだ…ですがガーデンシェッド完成
千葉市のK様のお庭はだんだん完成に近づいてきました

お家の前に建てたガーデンシェッド(物置小屋)も
外壁を塗り終えて全貌が見えて来ましたよ


シェッドの白い外壁が泥で汚れては

昨日の日曜日に早速K様は芝生を敷き詰めてくれていました
ありがとうございます

ジャ~ン  ではお見せいたします


DSC01393_convert_20120514210125.jpg


まだこれからがMAUの勝負どころ
所さんの世田谷ベースに負けない様にディスプレイする予定

ですが…まずはディスプレイ前のシンプルな姿も

DSC01388_convert_20120514205955.jpg

お家との小さなスペースにも屋根を張って自転車置き場付きです

背中にはやっぱり落書きしてぇ~とのご希望で

DSC01389_convert_20120514210023.jpg

ロビンフットの絵本から

道路に面した壁にはガルバの背板のニッチです

DSC01392_convert_20120514210052.jpg

DSC01394_convert_20120514210157.jpg

入口のドアにはメッキ加工したエキスパンドメタルの面格子

ドアの色はご主人がどうしてもとご希望だった
所さんの車の色
と言うか…プラモデルに詳しい方ならピ~ン?????

戦艦の船底の色だそうです

ノブや鍵も…

DSC01395_convert_20120514210227.jpg

そ~っとこのノブを取り出した時は
K様も製作のリョウ君も固まっていました

これって…もしかして??バスの座席の前に付いてるあれ????


でもドアに取り付けると結構面白いでしょ?

てな具合で遊び心満載の小屋になりそうです


ではディスプレイ後をお楽しみに~


        ちひろ
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/534-e65e2883
まとめtyaiました【世田谷ベース的にはまだ…ですがガーデンシェッド完成】
千葉市のK様のお庭はだんだん完成に近づいてきましたお家の前に建てたガーデンシェッド(物置小屋)も外壁を塗り終えて全貌が見えて来ましたよシェッドの白い外壁が泥で汚れてはと昨日の日曜日に早速K様は芝生を敷き詰めてくれていましたありがとうございますジャ~ン ... まとめwoネタ速neo【2012/05/15 03:51】