MAUの一日

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
とうとう世田谷ベース的なお庭の工事終わっちゃった…クスン
昨日の日曜日千葉市K様邸に最後の仕上げに伺って来ました


やっと立ち上がったシャワーの足元こんな風に…

DSC01463_convert_20120604111248.jpg

このバルブと
DSC01468_convert_20120604111345.jpg
でっかいこのシャワーベッド
DSC01469_convert_20120604111413.jpg

このスタイルに惚れこんで出来上がるのを待つ事3週間
長かったぁ~

でもあきらめなくて良かったやっぱりカッコいい


そして私のいたずら…

DSC01465_convert_20120604111312.jpg

お客様に内緒で地べたに這いつくばり文字彫り込んでると
後ろから「ギャー可愛いこんなWELCOMEみたことなぁ~い」と奥様の声…ばれちゃった

「裏もカッコ良い事になってるぞ~」とご主人の声
DSC01467_convert_20120604113526.jpg
シャワーを取り付けるため撤去したプラスチックの普通の根柱
洗車用に駐車場側にも水場があった方が良いかなぁと
メガネさんに付けてもらいました
が、そのままではMAUらしくないのでここも世田谷ベース風
DSC01474_convert_20120604111509.jpg

喜んで頂き何よりです

んな風に、私に全てお任せ頂き施工させて頂いたK様邸
本当に楽しかったです


出来上がっていたガーデンシェッドでは

DSC01462_convert_20120604111224.jpg

ご主人とMAUスタッフで棚作り
ひろ~いシェッドの中は収納力たっぷりです
もちろんロングボードもほら

早速新居からお引っ越し作業始まりました
DSC01473_convert_20120604111442.jpg

なんせシェッドの中も自転車小屋も
私の材料や道具が占領していて、なかなか使えなかったのです
ごめんなさい

DSC01478_convert_20120604115709.jpg

DSC01477_convert_20120604111534.jpg

DSC01480_convert_20120604111645.jpg

丸窓の可愛い自転車小屋も
やっと雨ざらしだった自転車を入れられますね


MAU小屋村で私のシェッドを見つけ
やっと探し当てたとお電話頂きK様と初めてお会いしたのが1カ月半前

いっぱい工事にも参加して頂き
可愛いお子ちゃまコタちゃんともすご~く仲良くなって
現場に伺うのが楽しみな毎日でした

休憩時間に頂いた辛口ジンジャエール
DSC01476_convert_20120604120408.jpg
作業終了後、焼き立てピザを頂きながら
暗くなるまで趣味の話で盛り上がった日曜日

いっぱい思い出作らせて頂いたK様 本当にありがとうございました



        ちひろ


 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/539-3de603fb
