MAUの一日

2017 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 03
古い板で壁をディスプレイ
去年の夏外構工事させて頂いたH様邸にお邪魔して来ました

リビングの壁を飾りたいの~とのご依頼


そうレトロ&ジャンク&サビサビ~が私とH様の合言葉だったお宅です


古い板をGETして玄関で迎えてくれたH様
相変わらずお庭もお部屋も素敵に進化中です


真っ白な壁に古い板をどう飾ろうか二人で悩み
ジャンクな小物を集めてディスプレイ

楽しい時間を過ごさせて頂きました

で、完成~   DSC01499_convert_20120622200518.jpg


DSC01501_convert_20120622195852.jpg


チキンネットや英字新聞を板に張ったり
サビサビのおろし金や元は何に使われていたの????って思う金物など…

おもしろすぎるぅ~~~~~~
楽しすぎですぜいこのお仕事 

雑貨屋さんの様なスペース完成しましたよ


          ちひろ



        
 インテリア コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/543-edcdb49e
まとめtyaiました【古い板で壁をディスプレイ】
去年の夏外構工事させて頂いたH様邸にお邪魔して来ましたリビングの壁を飾りたいの~とのご依頼そうレトロ&ジャンク&サビサビ~が私とH様の合言葉だったお宅です古い板をGETして玄関で迎えてくれたH様相変わらずお庭もお部屋も素敵に進化中です真っ白な壁に古い板... まとめwoネタ速neo【2012/06/23 02:18】