MAUの一日

2017 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
トウチャンさんからのプレゼント
ステンドグラスの夢人先生の工房で打ち合わせ


工房では生徒さんが黙々と作品作りされてます

いつもいろんなガラスや作品を見せてくれる夢人工房

新しいプロジェクトの打ち合わせに伺ったのですが
私の眼は生徒さんの【トウチャン】さんの手元に釘付け

綺麗に組んだガラスのハンダを黒染めの作業中でした

アンバーのフローラガラスをシンプルに組んだシェード
光を通して見たいなぁ~と


あまりにも見つめすぎたのか
ヨダレを垂らしていたのか

トウチャンさんは…

「3つ作ったから1個あげる」と

マジ?本当ぎゃ~うれしい~
ありがとうございます
遠慮なく…ずうずうしく…出来たてホヤホヤのシェード
大事に抱えてかえりました

DSC01555_convert_20120720222314.jpg


光を通すとレトロで良い感じです DSC01553_convert_20120720222234.jpg

うれしい


【トウチャン】さんは石屋さん
お店にも自作のステンドが飾ってあるそうです

石とステンドのコラボで何か作れたらカッコいいだろうなぁ~

ちなみにCM(プレゼントのお返しと言ってはなんですが)

トウチャンさんのお店情報です

   鎌ヶ谷市の田口石材店


本当にありがとうございます
大事に使いますね


           ちひろ
 手作り コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/552-e1d86e4a