MAUの一日

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
芝生のお庭出来上がってました♥
千葉市のK様邸は芝生が植えられてお庭完成していました

DSC01596_convert_20120805221535.jpg

日当たりのよいお庭にきっと奥様せっせとお水をまいていらっしゃたのでしょうね
青々とした芝生でとっても目立つお庭になってましたよ~

完成したお庭の全貌写真撮らせて頂いて来ました

自転車小屋の裏はアイアンの面格子ですよ(レトロっぽいデザイン可愛いい?)

DSC01601_convert_20120805221704.jpg

お家の中から見える景色も…ぬかりなく
DSC01595_convert_20120805221514.jpg

ちょっぴり雑貨も飾らせてもらいました

お嬢様がペイントされたラダーに
DSC01598_convert_20120805221600.jpg

MAUからのプレゼントは
DSC01599_convert_20120805221625.jpg
ピンコロにペイント~  さりげなくころがしてみました

そして…

新築のお家に…

いろいろと家具をお探しのK様

でもね、なかなかお家に合うサイズの物ないんだよねぇ~と
そう言われるお客様がいらっしゃるから
私達オリジナルで作っているんじゃありませんかなんちゃって会話の末…

TV台とPCデスクを作らせて頂く事に

同じ材料で同じ色で、もちろん作り手も同じ
なのでお部屋に統一感が

DSC01593_convert_20120805221428.jpg

今回塗ったのは自然塗料のチーク色

DSC01594_convert_20120805221452.jpg

良い飴色に変化してくれそうです

優しい奥様のイメージでノブはTV台もPCデスクもガラスノブを選びました

ちなみに…このノブは八千代市の雑貨shopセジュールさんでGET
隅々まで探すとこんなパーツも扱っていらっしゃいますよ



さてさて完成を見届けたMAUはまた次の現場に旅立ちます

お盆頃からまた外構工事に突入しちゃおうかな




PS.その前にちょっとだけ北に逃亡するという噂もチラホラ…次回ブログもお楽しみに~


       ちひろ
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/555-fb76372f
