MAUの一日

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
福島行ってました
現場スタート前にぽっとあいたスケジュールに
何でも職人リョウ君一家が素敵な時間をプレゼントしてくれました

福島の羽鳥湖リゾートにある別荘へ招待してくれたのです

猛暑日の続く千葉から脱出して
東北道をいざ北へ

緑がいっぱいの福島へ
気持ちの良いドライブです

DSC01613_convert_20120810214628.jpg

森の中に建つ別荘をあちこち見てまわったり…
DSC01605_convert_20120810214426.jpg

ブリッテッシュヒルズでは建物にウットリ
DSC01610_convert_20120810214554.jpg

いつかは行ってみたいコッツウォールズにありそうな
ハニーストーンの外壁にヨダレ
DSC01626_convert_20120810214652.jpg

と思えば…江戸時代にタイムスリップ
DSC01636_convert_20120810214716.jpg
300年も建っている建物と茅葺屋根に感動
山に登って見下ろしたこの景色すごすぎるぅ~

福島LOVE  
見どころ満載、桃おいしぃ~、空気も美味い

震災で崩れた山もまだそのまま…
原発の恐怖も抱え地元で頑張る皆さんや、遠くに離れなきゃ行けなくなった方達の大事な故郷
とっても素敵な所ですね


DSC01609_convert_20120810214530.jpg



んで…
もう一つ私の福島行きの理由は…
お世話になったリョウ君一家のログハウスの外壁塗装

丸太の外壁は何年か毎に塗装を繰り返さなくてはネッ

高所恐怖症の私は低い位置だけで勘弁して~と拝み倒して
1階部分の外壁と得意な床下でペタペタごめんよ~すんません…許してぇ~

あんな急勾配の屋根の上では気絶するぅ
下から屋根に貼りつくリョウ君を見上げるだけで脚がガクガク  頑張れ~と応援だけ
                               DSC01638_convert_20120810214735.jpg


作業の後…温泉(美肌になるって効能書きにワクワク⇒誰?その色黒は無理なんて言ってるヤツ
そして&星空の下のバーベキュー

最高に美味い~ 楽しい~
んな3日間を過ごして、パワー全開

また元気よく現場に飛び出せそうでっせぇ~



           素敵な時間をありがとう    ちひろ
 未分類 コメント(2)
コメント
----

お~~!!サマバケっすね☆
今度の火・水で 石巻行ってきます!
その後は 2連ちゃんで那須高原キャンプです!
遊びまくるでぇ~~☆
by: ゆう * 2012/08/11 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆう君へ--

いってらっしゃ~い
いよいよキャンプデビューですね
可愛い娘たちがトウチャンの相手してくれる時間はあと少しだけだよん
今に彼氏できたらトウチャンと遊んでくれなくなっちゃうからね
今のうちにいっぱい遊んでおかなきゃ!

日々一緒にいられる時間の少ないゆう君の貴重な夏休み…思い切り楽しんできてね

北は夜少し寒いくらいでしたよ
風邪などひかない様に!
星がいっぱいの空の下少し暖かくして飲みまくってくだされ~
by: MAUおばちゃん * 2012/08/12 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/556-66b3aa2f
