MAUの一日

2017 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 03
夏休みも大詰め!工事も大詰め!
いつも元気よく迎えてくれるO様のお子ちゃま達
mimiちゃん&kaiya君

夏休みも大詰めの日
二人がお手伝いしてくれました~

すっきりしたお庭になると気になってきたお家の基礎の色…

ママと私の眼は同じ所を見つめてため息
「やっぱりあの色はナイ 」と意見が一致

そこで~お子ちゃま二人の力を借りて塗り変え大作戦

お姉ちゃんのmimiちゃん
根気よく黙々と頑張ってまぁす

DSC01665_convert_20120831220141.jpg

弟kaiya君もやる気満々のスタート
DSC01664_convert_20120831220102_convert_20120831222501.jpg

そしてお顔も使って…DSC01666_convert_20120831220222.jpg
  

基礎のグレーがなくなるとお家が大きく見えてきました

作戦成功


そして工場で作ったゲートを担いで登場のリョウ君

パティオの目隠しのフェンスを付けたり
照明を取り付けたり…お子ちゃまと水風船で遊んだり

ちょっとしたヒーローになっております


 私は…

着々と進む工事にお尻を叩かれながら
造形の石作りに夢中

あっと言う間に時間が経ってしまいます


         ちひろ
 外構工事 コメント(2)
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/01 08:41 * [ 編集] | page top↑
--カギコメさんへ--

ありがとうございまぁす

すっご~く楽しみ!
こうしようあ~しようって一緒にワクワクしましょ♥
by: MAUおばちゃん * 2012/09/02 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/562-18a242a7