MAUの一日

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
オープン外構のO様邸一挙にご紹介
DSC01701_convert_20120923200931.jpg

ちょっと日の落ちたこの時間の雰囲気抜群のO様邸です

海のイメージでお作りしたガーデンシェッドが一段と引き立つお庭になりました


まとめて一気にご紹介しまぁす

ガーデンシェッドを増築(?)して自転車の置けるスペースを

DSC01684_convert_20120923200807.jpg

ナンバーフックにはサッカー好きのお子ちゃま達のボールでも掛けておくンなましぃ~    DSC01683_convert_20120923200735.jpg

パティオにつながるゲート
バーンウッドにナンバープレートの看板をアイアンでぶら下げて
DSC01680_convert_20120908200611.jpg
奥様曰く…猫の手っぽいドアノブついてます

すべてアイアン製のランプもくりぬいた部分から漏れる光が可愛いよ~
DSC01697_convert_20120923200840.jpg

ゲートを開けると、パティオの目隠しにちょびっとフェンス(ゲッ!ピンボケ
DSC01668_convert_20120923200544.jpg

またまた柄違いのガラス入ってます
DSC01669_convert_20120831220255.jpg


枕木とピンコロでアクセントのシェッド前
DSC01702_convert_20120923200908.jpg

当初は枕木の部分にテーブル置いて…ってお考えだったO様ですが
なんだかありきたりだねぇ~と奥様と私

木製のベンチBOXをお作りしました

ジャンクな感じにペイントしてまっせぇ

いつの間にかお子ちゃま達のスケボーが詰まったBOXになってましたけど…

収納も出来、生活感まったくなしぃ~でOKでしょ




8月お盆のころから通い詰めたO様邸
猛暑の中芝生をはがしたり、門柱壊したり、土掘ったり…
くじけそうになるくらいの力仕事の日々でしたが

O様から完成後
「もう最高な気分」と頂いたメールを見て
すっかりそんな事もふっとんじゃいました

喜んで頂き本当にうれしいです
そしてすご~く楽しい現場でした
ありがとうございました

次回パティオ改造作戦も是非実現しましょうね

またお会い出来る日楽しみにしてまぁす


DSC01698_convert_20120923204715.jpg


            ちひろ
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/570-886e6b9e
