MAUの一日

2017 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 03
今度は木製の門柱ですぞ!
なかなかご紹介出来なかった千葉市のS様邸

駐車場の土間打ち後、ブロックフェンスを塗ったり
アプローチを作ったりと地道に工事は進んでおりました

今日は工場で製作中だった門柱が届き久々のリョウ君登場です

門柱用の基礎をしっかり作りボルトで留めております

で、若者ペアー何やってるのかしらん??DSC01704.jpg

のっぺりとした門柱にいろいろ取り付け作業中でしたぁ

んで、完成

DSC01705.jpg

S様邸のコンセプトは【和モダン】

和も感じさせながらMAUっぽく
シンプルなポストに吹きガラスの照明
表札はガラスに手描きの文字を焼きつけて

フェンスや駐車場などなど作らせて頂いたS様邸も
終わりが見えて来ました~


お次は久しぶりに内装工事が待ってまぁ~す


          ちひろ
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/572-e68f49fe