MAUの一日

2017 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
頼もしい助っ人さん達と女子会
大網白里町のカフェ&アトリエほのんさんに
頼もしい助っ人さん達がいらっしゃいました
お友達とオーナーの妹さん
今日は泊まり込みで手伝います

やれる事指示して下さいと作業着で待っていてくれました

で、早速塗り壁の下地作り

DSC01723.jpg

高い脚立もなんのその
テキパキとパテ埋めしてくれて…スピードUP

ちなみに奥の覆面さんがオーナーのN様ですぅ

おまけにMAUちゃんも一緒に泊まってけば?と
連日2時間の通勤時間を心配してくださるN様

お言葉に甘えて…
助っ人さん達と夜は楽しい女子会

体力仕事の後の
同年代の夢の話は盛り上がり楽しい夜を過ごさせて頂きました

そしてこんなおしゃれな朝ごはんまで…
DSC01721.jpg

しらすと昆布と梅干の炊き込みご飯とバームクーヘンの様な卵焼き
すご~く美味しかったです
ごっちそうさまぁ

ほのんさんは週2回陶芸教室も予定されています
もちろんこの朝食の食器たちはオーナーさんの手作り

すご~く綺麗な色使いなんですよ

お庭にはカフェの他に陶芸用の窯が潜む小屋も

DSC01726.jpg

グレーベージュの外壁と小豆色のケーシングは
MAUがチョイスそしてオーナーさんと一緒にヌリヌリしました


とってもシンプルな小屋ですが大人っぽい色が
お家にもカフェにもぴったりなんですよ

さて、下地も出来たしそろそろ壁塗り始めますか

助っ人さん達お疲れ様でした
後はMAUにお任せあれぇ~


           ちひろ
 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/576-27f13cf7