MAUの一日

2017 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 03
カフェほのんさんと外構工事に行ったり来たり
大網白里町のカフェ【ほのん】さんの看板

DSC01740.jpg

ひらがなのロゴも考えさせて頂きました

DSC01741.jpg


やっぱり大好きな古い建具にホンワカしたオーナーさんのイメージで

どこに付けようかなぁ


出窓の下の収納庫に杉材のパネルで作った板壁の様な扉も取り付け
錆サビの取っ手を何気なぁ~く付けて


DSC01744.jpg


キッチンのパタパタ扉もおそろいです
DSC01750.jpg
 写真暗っ
ちなみに扉横のパーティーションも古い建具をペイントしてまっせぇ~

も一つおまけに古道具
ロフト収納に上がれそうなハシゴ

DSC01748.jpg

ですが…かなり古い物なので乗らないでください

あくまでディスプレイですぅ~


ドアが付いてなかったり、電気工事もまだ…
ですが…私とオーナーさんは家具のレイアウトやディスプレイが早くしたくて
そわそわ…ソワソワ…なんです




そして千葉市ではS様邸のガーデン工事がスタートしました

まずはガーデンシェッドを建てる為に植栽の伐採からです

元気に育った植木達ごめんね~

ガーデナーのマサ君初登場ですよね

DSC01738.jpg

真面目に黙々と掘り返してくれてます

DSC01739.jpg

あっと言う間に20本の植栽が無くなりました

ちなみにマサ君の頭びっしょりは汗

決して雨にぬれたせいではありませぬ…
ご苦労様でした


こちらもお庭をガラッと変えちゃう予定です



          ちひろ



 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/579-271f19de