MAUの一日

2017 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 03
ワイルド~な洗面台
先を越されて紹介されてしまいました

先日お客様から、製作担当のOLDSACRAMENTOのHPに載っている
洗面台変わってますねと…言われ

どうやら私の事務所に作ってもらった洗面台の事…

そうなんです、ありえない洗面台と言うことで作ってもらったのがCIMG2203_convert_20090223190344.jpg
こんな洗面台
なんせ古いマンションなので鉄の配管むき出し
私は隠してしまいたかったのですが
この配管は隠してはダメらしい

と言うことで、悩んでいた私…
ところが、オヒゲの親方はビビっときたらしい

どうせならこの配管利用して思いっきりやっちゃおうぜぃと
それならと私はピカピカのステンレスのボウルをシンクにしちゃえば
それに合わせた水栓金具をチョイス
CIMG2206_convert_20090223190437.jpg

あとはすべて、オヒゲの親方のデザインなんです

HPで見つけたお客様はとっても男っぽい洗面台ですねと
まさか、私の部屋のものとは思われなかったみたいです

結構私好みのデザインなんですけどね ヒヒ

しかし、確かに収納力→ゼロ
HPで親方いわく、歯ブラシ100本くらいささると書いてありやしたが
私の歯ブラシはそんなにデカくな~い
スポッスポッ落ちますから

               ちひろ








 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/58-d99a7b9f