MAUの一日

2017 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 03
カフェ【ほのん】さんのドアノブ
今日は大網白里のアトリエ+カフェ【ほのん】さんの工事進行状況確認に行って来ました

カフェと陶芸の窯が潜む小屋を繋ぐデッキの材料が搬入され
オーナーさんがひたすらヌリヌリの作業中でしたよ

今日は先日取り付けたドアのノブの写真もパチリ
ご紹介しまぁ~す


車イスの方も気軽に集まれるように
すべてのドアが引き戸です

持ちやすい位置に取り付けたノブは手作りのアイアン製ですよ~

角棒をネジッタだけのシンプルなノブです  IMG_0219.jpg


おトイレのノブは
IMG_0217.jpg

こちらもシンプルなオーバルのポケットプル
小豆色に塗ったドアにぴったりじゃ~

そう言えばおトイレのプレート無かったなぁと…
IMG_0218.jpg

こっそりつけてしまいました
錆塗装した小さな鉄板に手書きで…わたしのイタズラです

こんなイタズラにもオーナーさんはとっても喜んでくれました


来週には母屋のリビングも少し手を加えさせて頂く予定
またお邪魔しま~す


と、帰り道に千葉市のS様邸をのぞくと…  IMG_0216.jpg
ガーデンシェッドの基礎工事が始まってます

今回はトオル君と勝さんコンビで


夕方には小さな基礎出来上がってましたぁ


こちらもいよいよ出番が来そうです


           ちひろ
 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/582-1a2f5ae9