MAUの一日

2017 04
03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05
ガーデンシェッド木工事完了~
打ち合わせの為2日間現場をお休みさせて頂き
また復活したシェッド工事

屋根の上ではパタパタとシェイク風の屋根材をはり
下では電気配線や建具の枠取り付け~

IMG_0238.jpg

若者2人が頑張っております

IMG_0240.jpg

今回はシェッドの内装もありなので石膏ボードもパタパタガンガン


この季節は日が落ちるのが早くて作業出来る時間も夏と比べるとかなり短い
お昼休みも…ちゃっちゃと切り上げ、黙々と作業の若者たち

3日間の木工事終了しました(あたりは真っ暗でしたが…)


ご苦労~さぁ~ん

ご褒美にいっぱいお仕事GETしてくるねぇ~なんちゃって


この二人の共通の趣味はスノボー
そろそろワクワクのシーズンが到来
なのに…休みなしかよ~と 肩を落とす二人なのでした




        ちひろ
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/587-febc03df