MAUの一日

2017 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 03
柴又帝釈天で…
またまた今日は現場をお休みさせて頂きました

どうしても会いたい人がいて…

IMG_0251.jpg
そうこの人…寅さん

んな訳ないか アハ


それは…帝釈天のそばのZAKKA&CAFE野道さんですぅ~

以前私の事務所に遊びに来て頂いた時
お店をご自分でリフォームして作られた事などいろいろお話をうかがって
一度お店拝見したいなぁと思ってました

念願かなってやっとお邪魔出来ました
IMG_0247.jpg

IMG_0248.jpg

お店の内装はもちろん什器もすべてオーナーさんの手作り
こつこつと時間をかけて漆喰を塗ったり床を貼ったり
壁をぶちぬいたり

もちろん大工さんでも建築家でもないオーナーのO様
それはそれは大変だったと思います

でもねオーナーさんの思いが伝わるすご~く温かいお店に出来上がってました

美味しいコーヒーとお店の雰囲気でお客様もすごく居心地良さそうなカフェでした
ZAKKA Cafe 野道さんのHPはこちら

お店のファサードをもっとお客様に楽しんで頂けるようなスペースに
MAUがご提案させて頂きますよ~

楽しい時間とコーヒーご馳走様でした


帰り道…初帝釈天にも寄ってきました
IMG_0249.jpg

現場続きの日々にちょっぴりリフレッシュできた1日ありがとうございました


        ちひろ
 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/589-5ff108d6