MAUの一日

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
ほのんさんプレオープン決定!!
ほのんさんのオープン決まりましたよ~

2013年1月12日 オープン

12月24.25日  プレオープン
  


新しいお店でクリスマスだぁ~と盛り上がってます

そして今日は入口のキャノピーをお届けに伺って来ましたよ~
オープンまでには取り付けますとお約束でしたもんね

IMG_0260.jpg
これで雨の日もお客様がぬれる心配もないですね

お店の照明も付きました
IMG_0258.jpg
古材の小さなミラーとブリキのレトロ照明可愛いでしょ

水だしコーヒーの器具はレトロな建具を使ったパーティーションの前にでぇ~んと設置
乳白色のガラスシェードも…
IMG_0261.jpg

そして先日クワサンが作ってくれていたリビングの収納庫に
こんな扉も付けて来ましたよ~ つぎはぎだらけの扉

色遊んで良いすか??と言う私に、遊び心たっぷりが大好きとオーナーさん

やらせて頂きます 
IMG_0262.jpg

MAU好みのシブい色とハゲハゲ これぞMAU

有りそうで、ないこんな取っ手も…
IMG_0263.jpg

ちょっとまだクロスが間に合ってませんが

もうすぐM-Iちゃんが綺麗に貼ってくれる予定で…す

オープンのご案内カードも夜な夜なデザイン
もうすぐ印刷が出来上がって来ます


ワクワクドキドキのオープン 只今準備中です

   

            ちひろ

 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/590-413034c5