MAUの一日

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
ガーデンシェッド途中経過
建具もついてだんだん出来上がってきましたよ


今回は大人っぽいシンプルなシェッドです
石が所どころついてモコモコ~ってしてってS様

ご希望通りモコモコ外壁です
今回は色をあまり入れないで白い外壁でいこ~と思ってます

建具もオシャレな色でしょ?

IMG_0266.jpg

グレーベージュのドアには陶器のアンティークのノブ
ぽってりとした丸が可愛くてお店で見つけた時もう~これきゃないと握りしめちゃった

スモークベージュの窓は折れ戸なんです
アルミサッシではなく木製…なので雨が吹き込んで来そう
でもこのデザインが良い~雨入らない様にねと製作担当のリョウ君に…お願い
小細工いっぱいの安心折れ戸が付きました へへサンキュー

IMG_0267.jpg

ぶ厚い古材の棚も付いた後ろ側
奥様挑戦の石も良い感じです~


まだまだ3合目あたりかな…お庭完成には…
時間をかけて可愛いお庭にします


     ちひろ
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/591-1b7739b0