MAUの一日

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
ほのんさんリビングをレンタルルームに
先月クワサンとストレートの階段に変えたほのんさんのリビング

石膏ボードのままクロスの仕上げが出来ず
お待たせしておりました

やっと完成です

IMG_0301.jpg

周り階段だった部分をつぎはぎ扉の収納庫と飾り棚にしました

広いリビングに結構無理やり作った収納ですが
違和感無く納まってますよ~


このお部屋はレンタルルームにされるとの事
ご近所さんのパーティはもちろんですが
いろいろな作家さんの個展などに使って頂けるように
飾れる場所もないとねぇ~

2階から下りてくると…

IMG_0303.jpg

ちょこっと一休み
腰かけスペースはオーナーさんのお気に入りです
少しの隙間も見逃さず…ニッチもつくりました




24・25日のプレオープンに向けて
急ピッチで準備中のオーナーさん

プレオープンまでには私がフェンス工事終わらせなきゃ~焦るぅ…



24・25日のプレオープンはクリスマス
ツリーや大人っぽいクリスマスデコレーションで
カフェは一段と素敵になってますよ

その日は特別にダッチコーヒーをご注文の方にロールケーキをプレゼントされるそうです
他にもブッシュドノエルやシュトーレンでクリスマスを演出
夜はワインとオーナーさんの手料理も

美味しい母の味ですよ
(工事終わりに帰りが遅くなるからと何度かご馳走になり 味見済みです)


お近くの方は是非お立ち寄りくださいな


         ちひろ
 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/597-ca96c794
