MAUの一日

2017 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 03
ユニットバス入りました
新しいお風呂組んでます~

若い二人のユニット屋さん
テキパキと見とれる動きです

IMG_0327.jpg

浴槽も広くなって、ピカピカのお風呂気持ち良さそうです

寒い季節なのに…お風呂に入って温まりたいのに…

お待たせしてごめんなさい

今日からは新しいお風呂使える様に!とクワサンもテキパキ

IMG_0328.jpg

洗面脱衣室の壁と床作ってくれています

ドアの位置を変えた為、いろんな方向から脱衣室が丸見えだったんです

壁を作ってドアを付けて個室にするまで頑張って~と
時間に追われながら何とか完全個室完成

今頃新しいお風呂でお子ちゃま達喜んでくれているかなぁ


       ちひろ
 リフォーム コメント(2)
コメント
----

連日お疲れ様です。子供たちもみなさんに会えるのが楽しいようです。最後までお付き合いよろしくおねがいします。
by: U * 2012/12/15 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
--U様へ--

コメントありがとうございます~
こちらこそ連日楽しみながらお仕事させて頂いてます

まだまだオシャレ~って感じには程遠く…すみません

来週からは毎日変わっていくお部屋を楽しみにして帰って来て下さいね!
by: MAUおばちゃん * 2012/12/15 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/601-4f33d4c3