MAUの一日

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
U様邸完成~
白井市のU様邸完成しました

年末のあわただしい時期にご不便をおかけしました
新年を迎える前にお片づけされる時間あるかなぁ~


このマンションにお引っ越しされてから
ず~っと物置きと化していたお部屋は
来春ピカピカの1年生になるおねえちゃんのお部屋に変えたいのとのご希望

でもかなり多めのお荷物を収納しなくては…
と言う事で奥行きの少ない棚だらけのマンションクローゼットを
ウォークインクローゼットに広げて3枚の引き戸にしました


IMG_0388.jpg

奥様のご希望はちょっぴりシャビーに塗ってくださいでしたので
小学1年生の女の子のお部屋らしくパステルのノブで可愛さも忘れずに

IMG_0390.jpg

もう一部屋増えたくらい広~いクローゼットです

IMG_0391.jpg

今頃、御用納めの終わった奥様の片付け作業が目に浮かびます
頑張って~


洗面所もいっぱいシェルフ付きました

IMG_0396.jpg

広~いシンクにクロームの壁だし水栓オシャレ

IMG_0394.jpg

早速アジアンなカゴ置いてあります
お正月明けにはもっと雑貨飾ってある姿見せてくださいね


リビングはガラッと雰囲気変えて
無垢の親子ドアカッコいいしょ
マントルピース風のキャビネットの色も悩んだけど正解でした

IMG_0402.jpg

そして写真いっぱいのシェルフの秘密
IMG_0403.jpg

そう
でっかいインタ-フォン隠しております



親子ドアのノブの色もこだわってますよ

IMG_0405.jpg

そして…親子ドアの子ドアの方は…ジャ~ン開いたりするんです

IMG_0400.jpg

IMG_0397.jpg

廊下からの風通し用です

オスモカラーのローズウッドって色で塗りました

なかなかこちらもGOODな色に仕上がりましたよ


取りあえず年内の現場は終了致しました

あと数件の打ち合わせを終わらせるとお正月がやってきそうです



          ちひろ
 リフォーム コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/612-42d292f0