MAUの一日

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
キッチンのプチリフォーム
去年の夏外構工事をさせて頂いたO様邸

今度はキッチンのカウンターをちょこっと変えて来ました


クロス張りのこのカウンター

笠木の木部はもうニスが剥がれてしまってました

IMG_0475.jpg

今回私が呼ばれた理由は…
去年取り付けたワンちゃん脱走防止のゲートのせいで
ママを追いかけてゲート周りのクロスをかじってしまい助けて~って事だったのですが

ゲート周りのクロスを補修しても
また同じ事が起きてしまうしぃ~
ブリックで可愛くしましょ

ついでにこのカウンターもちゅうことで

IMG_0510.jpg

笠木の部分は削って削って白いワックス塗り込んで
ちょっと古材風にして
クロスだったカウンターは真っ白なブリックに

キッチン可愛くなったでしょ?

いつも本当にここでお料理作ってる?と私は突っ込んでいるのですが…
本当にどのお部屋も綺麗にお掃除されて
生活感のない素敵なお家です

白を基調のダイニングキッチンもますますバージョンアップです

PS.もちろんワンちゃんがかじったクロス部分も可愛く補修しましたよ


      ちひろ



 内装工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/623-b6c2413a
