MAUの一日

2017 04
03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05
足場板の床
柴又のカフェ野道さんの現場では
床貼りが始まりました

クワサン登場です

IMG_0532.jpg

今回は15㎜に割いた足場板を床に貼ります

10畳ほどのスペースです
クワサン曰く…チョチョイだよ~と

お言葉どおりの早業ではり終えてくれました


…ので私は早速塗装です

足場板の汚れた雰囲気がお気に入りのオーナーさん
なのでツヤのないクリヤーのオスモワックスで仕上げです

IMG_0534.jpg

オホホ 

良い良い~

たまたまですが…
届いた足場板に壁を塗った色と同じブルーグレーが飛び散ってました

あわてて「これ私が付けたんじゃないよ~」と弁解
確かに良く汚します…そいつは否定しません

明日はオーナーさんとアンティーク探しの旅に出かけます
使える物見つかると良いなぁ~


     ちひろ
 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/629-06ddc4e8