MAUの一日

2017 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 04
カフェ工事が続いてます
柏市の美味しいパン屋さん【PASIBLE】

お隣に只今カフェも建設中です

IMG_0537.jpg

2階のカフェの内装担当のMAUです

おまけにフロントのドアも作らせて頂ける事になり
建具屋ショウチャンと採寸に行ってきました

タモ材で作る無垢のドアを納める予定です

監督さんから枠のタモ材、雨が降らないうちに早く塗装して~と

ガッテンだい

バタバタと忙しそうな職人さん達の邪魔しながら
IMG_0536.jpg

ご希望のエボニーに仕上げて来ました


もう少しで内装工事に突入できそうです




そしてもう1件のカフェ【野道】さんでは

オーナーのヤコさん
スライドノコがめちゃくちゃお気に召したようで
毎日スリスリしながら大工工事参加中です

1階で営業中のカフェでは
ヤコさんとお話したいお客様がいっぱい待っていらっしゃいます

なので1階と3階を行ったり来たり

ほんわかとしたイメージのヤコさん
見た目に寄らずパワフル~~~~ 体大丈夫かなぁ…心配

おかげで内装もだんだん見えて来ましたよ

床に貼った足場板の残りで…
何でしょう??  ムフフ

IMG_0539.jpg

お教室になるお部屋の壁にも
何かなぁ????????

IMG_0538.jpg


明日には形が見えてくるかもです


         ちひろ





 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/631-36c3d958