MAUの一日

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
ZakkaCafe野道さんの看板
工事もほぼ終了した野道さん

看板も出来ましたよ

IMG_0568.jpg

足場板とアンティーク風に仕上げたラダーで
3Fの玄関前に置いて来ました

IMG_0569.jpg

古いマンションの一室から始まる野道第2章
思い切りレトロにしました

この踊り場にも看板と一緒に可愛い雑貨飾られることでしょう

この看板に描いた文字
IMG_0570.jpg

シブい???


1Fのお店の前には

IMG_0574.jpg

A看板だよ~

1FはSHIBAMATA CAFESTYLE
今まで通り…ふらっと立ち寄っておしゃべり出来るカフェ

3FはSHIBAMATA TEXTILE
今までの雑貨とは少し違う雑貨を扱ったり、お教室開いたりできるフリースペース

楽しみですね~



まだオープンまで、私の宿題はいっぱいです

だって思いついた事全部やりたいんですもん


でもね…
オーナーのヤコさんたら

IMG_0571.jpg

とっても気に入ってますとこんなプレゼントを…
そして泣けるセリフの入ったカード

もうもう…あぁ~ん  感激して泣けるぅ~~~~

しかも私のツボのスチールのBOX頂いてしまいました

今度ちゃんと可愛く飾りますね


本当に楽しくて楽しくてワクワクしながらお仕事させて頂きました

つうかまだ通いますよ! 野道さん



        ちひろ
 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/638-34a388eb