MAUの一日

2017 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
アイアンのゲート
柏市で始まったカフェ工事
今回の床は焼き杉調のフローリングです

長~い材料を振り回しながらクワサン本領発揮です

IMG_0576.jpg

今日はそのクワサンを残してアイアンのゲートの取り付けに行ってきました

手賀沼土手の桜も満開だしぃ
IMG_0578.jpg

一人で桜見ながら頑張ってねぇ
と無情にも出発する私に「早く帰って来いよ

「全部床貼っておくから、帰って色塗りしろ~」とクワサン


ひゃ~行ってきまぁ~す


MAU号すっ飛ばし千葉のS様の元へ

やっと出来上がったアイアンゲート取り付けました

IMG_0584.jpg

そう先日建てた自転車置き場の横

ゲートが無くて、よそのワンコも侵入するしぃ
お庭で遊ぶトイプードルのドールちゃんも脱走してしまう

またまたワンちゃん用に作りました

ぶっとい丸パイプを曲げたフレームがこだわりですぅ

IMG_0583.jpg

強力マグネットのラッチで自転車の出し入れの時も楽チン
勝手にカチャとロックします

やっとお届け出来て&久しぶりにS様にお会いして嬉しい時間でした


…が、ダッシュで現場を後にして柏のカフェへ

クワサンが待ってるぅ~
甘党のクワサンのご機嫌伺いにお饅頭片手に帰ってみると…

公約通り床貼り終わってるし

暗くなる前にオイルヌリヌリしてきました

ありがとクワサン

明日は一緒に頑張るよ~


       ちひろ
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/639-0ee8a81b