MAUの一日

2017 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
やっぱりガラクタは良い!!
友達からジャンクショップに行きたいとおねだりされ
知り合いのお店に行ってきました

いつもは土曜日しか開いてない(それも気まぐれらしい)お店
garakutahatch_60.gif



連絡入れないで無理やり押しかけ潜入
見せてぇと山積みのガラクタたちを物色

友達は一目ぼれのトランクをGETしました5302d275-s.jpg
奥のグリーンのトランクです
何処に置くの~??と聞けば玄関!!と
そう言えば最近の彼女はグリーンに、のめり込んでいます
今日は幸せな1日だったと夜メールが届き…
きっと、見つめては今頃ニタニタしてるんだろうなぁ

だけど、気持ちとってもよくわかる

彼女と別れてから、私は思いがけなく古~いイスをGET
昭和の頃のビニールの貼ってある座面と背もたれにサビ錆の鉄パイプの足
どう、リメイクしようかぁと見つめてニタニタ、ワクワク

お互い、自分だけのインテリアにこだわりいろんな情報交換
良い友達です


                 ちひろ    
 雑貨・アンティーク コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/64-b4c4f0d5