MAUの一日

2017 04
03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05
アイアンと木の家具達
アイアンと木を使った家具を作らせて頂きました

若いご夫婦のこだわりのお部屋に置くTV台とドレッサーです
アイアンのワイルドなデザインが大好きなご主人と、可愛いデザインがお好みの奥様

お二人共に満足して頂けるデザイン ムッム~
何パターンかのデザインを考え見て頂き
それをベースに、ご夫婦とこうしたら?あ~したら?と打ち合わせ
やっとGOサイン

GO出れば、早速OLDSACRAMENTOに発注
後はお任せ~…ってのが、いつものパターン
しかし、今回は彫り込みと言う難関作業が私に待っていました
出来あがった家具に失敗は許されない緊張感とプレッシャー
んで、出来上がったのがTV蜿ー_convert_20090308172912
このTV台と
繝峨Ξ繝・し繝シ_convert_20090308172946ドレッサー

お客様に彫り込みOKと合格点もらった時にはチョーうれしかったです

TV台にはTVの向きを簡単に変えられるようにターンテープルが2009_0304ichi3_convert_20090308165424.jpg

2009_0304ichi4_convert_20090308173027.jpgドレッサーの足はアイアンで猫足のように…
横の角度から見るとちっちゃなハートに見えるように作ってもらいました
ここのデザインはご主人なんですよ
足元の収納キャビネットはキャスター付きで
たまには、テーブル代わりになります

私のお気に入りはこのチェアー繝√ぉ繧「繝シ_convert_20090308165032
華奢で真ん丸な座面
デザイン画のイメージ通りに作ってくれました
奥様の大好きなハートも…

想像以上の出来上がりととっても喜んでくれたお客様

良かったぁ~
可愛がって下さいね

だんだんご夫婦の理想のお部屋に変身して来てます
追加でデザイン考えてと言って下さいました
これからも宜しくお願致します

家具や建具を統一する事でまとまりのあるお部屋になりますよね
そう言えば先日工事の終わったお客様も
新築のお宅に家具をお納めした後、
あっと気がついたら以前から使われていたFAX台だけがうきあがってと
追加オーダー頂きました
気になっちゃうんですよねぇわかる…

家具のデザイン・オーダーもお受けしておりますよ

ホームページはこちら



            ちひろ
 インテリア コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/65-1e60bf81