MAUの一日

2017 04
03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05
美容室の看板
千葉市にもうすぐオープン予定のHairDesignHAARさん

お待たせしていた看板の取り付けに行って来ました


看板用にフェンスを建ててから…ご無沙汰をしておりました

出来上がったいろいろな看板をどっど~と取り付けましたよ


IMG_0710.jpg

漆喰を塗った看板はアイアンのフレーム

手描きの文字とアイアンの切り文字のミックスです

IMG_0715.jpg

スリムな看板灯もカッコいいでしょ?

ちょっと背景が見苦しいですが…

アイアンのステーにユラユラガラスの看板も~

IMG_0711.jpg

ムフフ

大通りに面していて、車の中から見て行く人

道行く人が、おぉ~と

あわててCLOSEDに…もちろん裏はOPEN

オープンはもうすぐですからね~宜しくお願いします



入口にも小さな看板を

IMG_0712.jpg

IMG_0714.jpg

ミラーと黒板の看板です


白と黒のモノトーンで仕上げましたが
全然モダンな感じではないでしょ?

やっぱり手描き文字ってあったかい雰囲気出ますよ~
なんちゃって

そしてお店の中では急ピッチでオープン準備中でした


頑張ってくださいね




          ちひろ



 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/663-60672e5d