MAUの一日

2017 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
エアコン室外機カバー作りましたよん
柴又の雑貨カフェ野道さんにまたまた行ってきました


江戸川土手の見える野道さんのデッキ
べンチにはいつもコーヒー片手のお客様でいっぱい

しかし…その横にはエアコンの室外機

室外機のカバーと棚が一緒になった様なの作って~とご依頼


で、定休日の昨日デッキをお借りして作りました

IMG_0756.jpg

オーナーヤコさんの好きな色ブルー

今回のブルーは青磁色
(ちょっと~写真ではわからん?

綺麗な色なんですよ
実物は柴又でご覧下さい

さっそくヤコさん雑貨を飾ってくれました
IMG_0757.jpg

IMG_0759.jpg

ムフ雑貨屋さんらしい

中段の棚はエキスパンドメタルでスケスケ

IMG_0761.jpg

雑貨やお花もいっぱい飾れるように奥行きをとってありますが
板では圧迫感あり
これなら下の段の雑貨も暗くならないしょ?


道路に面した側面にはSHIBAMATA CAFE STYLEと落書き

ニョッキっと付いてるのはバルブ型のフックです

可愛いしょ~

IMG_0758.jpg

室外機の隠れている足元にも落書き

ギリシャ数字で…  IMG_0760.jpg

425612  何の数字??

4月25日と6月12日は
野道の誕生日なんです

いつも前を向いてカッ飛んでいる野道さん
記念日も忘れないでねと、思って…

この数字を選びました

2日間の現場でしたが
オーナーヤコさんや仲良くなった野道のお客様にもお会いでき
楽しいお仕事させて頂きました

ありがとうございました


        ちひろ


 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/671-83fd5d87