MAUの一日

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
アロマテラピーのお店の看板
葛飾区青砥にあるアロマと自然療法の店アヴァンセさん


住宅街の中のアパート
懐かしい匂いの白い建物

畳の和室をそのまま使われているお店
「ただいま~」と言いたくなるような雰囲気のお部屋

そして優しい顔で迎えてくれるオーナーのさおりさん


今回はそのアヴァンセさんの看板をご注文頂きました


もうお会いした時からこんなイメージって看板浮かびました


じゃ~ん

IMG_20130625_105826.jpg

茶色がベースのあまり色を使われていないお店
看板には少し色を使ってしまおうと

でもカラフルもパステルもNGだしょ~
やっぱい渋めのMAU大好きカラー集めました

IMG_20130625_105847.jpg



IMG_20130625_105835.jpg


もちろんペンキが剥がれたアンティーク感も

IMG_20130625_105900.jpg

汚れちゃったレトロ感も

バッチリ


お店の雰囲気に合ってますねとオーナーさおりさんも喜んでくださいました

色もデザインもお任せで預けてくださり
ちょっとプレッシャーだったので良かったぁ~~~ホッ


隠れ家的なアロマのお店

青砥を歩かれた時に探してみてくださいな
すご~く良い香りと看板が目印ですよ  


         ちひろ
 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/672-970e5cd9
