MAUの一日

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
昨日今日明日
昨日7月23日

現場はお休み

葛飾花火大会に行って来ました
この春に施工させて頂いたzakkacafe野道さん
毎年恒例の店頭販売のお手伝いです

朝からハイエースMAU号にビール30ケース以上積み込み出動

お店の前で「ビールはいかがぁ」
目の前には噂のDJポリスさんも出動  IMG_20130723_175806.jpg

私が施工した3階では
フジテレビ【めざましテレビ】のカメラがDJポリスさん狙ってスタンバイ

目の前には各局のカメラ

市川の美容室モシュリンヌさんのオーナーゆーじろうさんをはじめ
野道さんを大好きな仲間&MAUスタッフも総出で
売って売って売りまくる姿が
あちこちのテレビに映っていたとご報告が~~~

IMG_0842.jpg

残念ながら花火は豪雨の為目前で中止になってしまいましたが
販売終了後は3階に場所移動して打ち上げカンパァ~イ

花火はなくともかなり盛り上がる愉快な仲間たちでした



今日7月24日

約束通りキャビネットを仕上げてくれたリョウ君と
INTIさんにお届け~

IMG_0847.jpg

シャンプー台の後ろ
使いやすさを考えて作ったキャビネットです

天板のくりぬき部分にはシャンプーやトリートメントなどのボトルを入れてね

IMG_0848.jpg

でっかい引出にはタオルがいっぱい入ります
使用済みのタオルが投げ込めるように扉を工夫

IMG_0849.jpg

収納もたっぷりですよ

明日25日のオープンにギリギリ間に合いました

八千代市ゆりのき台のINTIさん
お近くの方は是非覗いてみてください



そして明日7月25日

千葉市のN様邸の内装工事スタートです
思えば約10カ月前
物置と化している和室を奥様の安らぎの場所にして欲しいとご相談を受け

本当にお待たせいたしました

やっと工事突入~~

工事の為にソファーや照明を集めて待っていて下さったN様
ご満足いただけるお部屋に変えますからね

お楽しみに



         ちひろ
 店舗 コメント(2)
コメント
----

おつかれちゃ~す!
まじで楽しかったね~~~
新柴又でワンカップ シバいといて良かったかも~
帰って 朝目覚めたら
キッチンで 寝てましたZZZ・・・
なんでやろ???
by: Uちゃんよっ♪ * 2013/07/25 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと久々の大騒ぎ~~楽しかった!!
朝声つぶれてました…

ワンカップ効果絶大だったよ~

取りあえず家まで連れて帰った3姉妹に
キッチンで捨てられた事は間違いないと…
by: Uちゃんへ * 2013/07/25 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/685-d9018ffb
