MAUの一日

2017 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 03
新人さんのプレゼント
明日から始まる千葉市のH様邸工事
お庭にちっちゃな小屋を作るお宅です

その下準備の為ここのところOLDSACRAMENTOさんの工場に通ってました
現場での作業をなるべく少なくする為出来上がった小屋のペンキ塗りです

そう、一度組み上げた小屋を解体して
現場でパタパタと建ててしまう作戦

そして、工場には新人見習の女の子が入社してました
若くてちっちゃなIちゃん一生懸命いろんな家具作ってました

これ作ったんですぅ~と小さなフォトフレームをプレゼントしてくれました
端材で作った正方形のフレームを白くペイントされた物
サイズも作りもIちゃんらしくて可愛かったけど…
私の部屋に飾るにはも少し手を加えたくて
その上からホロー&ボールの大好きなグレーを塗ってみました
CIMG2263_convert_20090315192828.jpg

わざとクラックを入れて…CIMG2265_convert_20090315194835.jpg

おばちゃんなので少し大人っぽくしちゃいました

ありがとIちゃん

頑張って修行してね
いっぱいわがまま言うデザインを受け入れて作ってくれる家具職人さんになって下さい
頼りにしてますよん

        
                           
             ちひろ



HPページはこちら
 インテリア コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/70-8a0c6725