MAUの一日

2017 04
03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05
リネンガーゼのカーテン
MAU&SHBAMATA TEXTILEのカーテン

先日工事が終了したN様邸に納めて来ました

IMG_0957.jpg

ダブルハングの窓も隠したくないし
外の景色も見たいし
とのご希望で…選んだのはリネンのガーゼ

シンプルなアイアンのポールと

フワフワの生地はすご~く手触りも良いんです

そして廊下にも

IMG_0962.jpg

こちらは少し長めのカフェカーテン風に

この窓枠… 
以前リフォームされた時に古いアルミサッシのレールだけ残され
外壁に新しいサッシを取り付けられていたところ
不自然に残ったレール
ちょっと気になる…と
先日の工事の時、新しく窓枠をすこっとはめてかっちょ良くケーシングまわしておきました

で、仕上げはこのカーテン

IMG_0963.jpg

グレーのストライプのリネンガーゼをチョイスでっせ~~

風にゆらゆら 


奥様曰く…「お部屋だけでなくこの廊下でもお茶したい」ですって  フフ


こんな風にお部屋に合わせて生地やデザイン考えますよ
お問い合わせお待ちしています



【おまけ】

その後素敵に飾って頂いてたお部屋

アンティークの居場所
IMG_0967.jpg

クマさんが覗く窓
IMG_0966.jpg

お庭で集めた木の実
IMG_0965.jpg

とってもセンスの良いN様
作らせて頂いたお部屋をこんな風に飾って頂けた事に感動した1日でした


          ちひろ
 インテリア コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/701-b9c6e0c3