MAUの一日

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
八百屋お散歩本日オープン!
本日12日八百屋お散歩さんオープンです


昨夜、現場終了後オープン準備に忙しいお散歩さんのお手伝いに行ってきました

雑貨やお野菜も少し入荷していて
楽しいディスプレイに参加!最後の仕上げです


デイスプレイ棚の足元もカッコいいカーテン間に合いました
またまた昔の布団袋と柿渋と墨染の3種類
製作担当ヤコちゃん夜な夜な頑張って作ってくれました
たまにビール飲ませてぇと泣きのメールが入ってましたが…
の掛け声にのヤコちゃん
頼もしい相方です

で、完成品シブいでしょ~~
IMG_1020.jpg

お野菜と雑貨もディスプレイさせて頂きやした

IMG_1030.jpg

IMG_1021.jpg


オーナーさんチョイスの古いショーケースの中は根菜中心

IMG_1024.jpg

も一つオーナーさんこだわりのスピーカー

IMG_1026.jpg

柱に付き出したこのシェルフはこれを乗っけるための物でしたぁ

IMG_1027.jpg

そしてこれもオーナーさんのご実家から運び出したおばあちゃんのタンス
IMG_1025.jpg

レトロで懐かしいお部屋のちょっぴり変わった八百屋さん
如何ですかぁ?


夜が明ける頃には
オープンにむけて新鮮なお野菜集めるためきっと走り回ってるオーナーさん

お昼12時にはそのお野菜達と
素敵な笑顔のオーナーさんが迎えてくれると思います


葛飾区高砂の八百屋【お散歩】
寄ってみてね


     ちひろ





 店舗 コメント(2)
コメント
--久しぶりですね--

すごいですね。がんばってください。
by: 酒井善弘 * 2013/09/29 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
--酒井さま--

ありがとうございます!
by: MAUおばちゃん * 2013/09/30 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/711-d00b0e1b