MAUの一日

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
Alexander English Nursery
柏市のアレクサンダー英会話教室さん

手賀の丘教室にまたお邪魔しています
先日建てたフェンスとゲート

今日はお休みを返上して
アレックス先生とマキコ先生がこんな事を

IMG_1057.jpg

教室の壁を全部塗装されていたのは3年前
ペンキ塗りは慣れたもの

もちろんゲートの塗装だってお任せ下さいと  

IMG_1058.jpg

教室のドアと一緒の真っ赤なゲート

来年開園予定のAlexander English Nursery
幼稚園に通うお子ちゃま達が楽しくなるようなゲート完成です


そしてお庭でMAUスタッフがこんな物作り始めましたよ

IMG_1059.jpg

そうMAUといえばシェッドでしょ~~~
今回はホントにミニミニシェッド

幼稚園の遊具入れたり、お店屋さんごっこが出来るような
小さなシェッドのようです

出来上がったらまた先生たちがペンキヌリヌリの予定です



小さな小屋のある保育所

ここに通うお子ちゃま達楽しそう


      ちひろ

 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/714-c6243094