MAUの一日

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
雑貨のお届けに~
工事が終わってからすっかりご無沙汰していた市原市のU様

ご注文頂いていた雑貨がやっと届き行ってまいりました

あの可愛い双子ちゃんにまた会える~
覚えて居てくれてるかなぁ

CIMG2284_convert_20090318104813.jpg    CIMG2281_convert_20090318105047.jpg

ハル君シュン君こんにちは~
二人は元気に迎えてくれました

彼らの行動を見てるだけでニタニタしちゃうくらい可愛い
まったく同じ行動するんですもん
一緒になって一日中遊んでいられたら楽しそう…なんて
実際子育ての奥様は大変だと思います
一息付けるのってお昼寝してる時だけですもんねぇ
頑張って楽しみながら子育てして下さいね

そんなギャング達と戦いながらお家の中もちゃんとディスプレイされてました
FAXにはリネンの布をかけて(ちょっぴり古いFAXが気になっていたんですって)

CIMG2276_convert_20090318104910.jpg CIMG2277_convert_20090318104954.jpg

オリーブのシューズBOXの上はグリーンのアンティーク風の三輪車やキャニスター
この三輪車実は私もちょっと狙っていた物
「あっ!これ私も欲しかったの~」「このホウキどこに掛けたら良いかなぁ」なんて
また、時間を忘れて話込んでしまいました 
ゴメン双子ちゃんお腹空きすぎ
ギャング君たちは待ってくれないですもんね

また会いにいきまぁ~す
今度はどんな風に飾られているか楽しみにしています

                        

               ちひろ

HPはこちら
 インテリア コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/72-c4a875ab
