fc2ブログ
MAUの一日

2024 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 04
看板付いたよ~窓もつけたよ~
今日は柏方面でウロウロ

先日建てたフェンスに看板取り付けて来ました

そうです

ブーランジェリーカフェぺジーブルさんの入口でぇ~す

IMG_1080.jpg

シンプルなアイアンのデザインに3つの看板

IMG_1081.jpg

クルッと捻った無垢の角棒とプラズマで手切りした鉄板
手作り~の味出してます

ので…文字ももちろん手描きでごわす


柏ふるさと大橋の手前の信号からの坂道を降りてくると結構目立ちます

可愛い看板出来たしグリーンを増やしてもっと可愛くしますねとオーナーさん


美味しいパンのカフェとパン屋さんぺジーブルさんを見つけてください


そして看板をちゃちゃと取り付けて向かったのは
ご近所のアレクサンダー英会話教室さん


先日から作っていた小屋の仕上げに行ってきました

IMG_1082.jpg

出来上がった小屋を見て
マキコ先生からドアに窓のようなもの付いたら可愛い?ってメール

そりゃそうだ~~~~
簡単な飾りですがアクセントになりました

さて色も決めて来ました
塗装担当のアレックス先生に細かく
ここはこの色で~ドアはこれで~とお願い

塗り分けはちょっと面倒ですが…
目を丸くしながらちゃんとうなずいてくれたアレックス先生

可愛い幼稚園にして下さいね

お次はお子ちゃま用の洗面台を作りにお邪魔します



           ちひろ
スポンサーサイト



 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/720-e5387ce6