MAUの一日

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
難関突破!
T様邸工事最大の難関…

それはでっかいスチールの物置を動かしたい

パーゴラの後ろに居座る物置きがどうしても気になる私
パーゴラデッキの下でお茶のイメージにこの物置邪魔じゃ~~~~~と

工事開始から訴え続けていた私

これはでかいぞ
動くかなぁ… まさか人力で???と皆青ざめてましたが

とうとう本日強行突破

移動先に建つ太い幹の木を切り倒し
倉庫の中の物を一旦外に
からっぽにした物置の前でみなさぁ~ん集合


お部屋の中で大工仕事の仕上げ中のクワサンとMAUスタッフ
そして建具取りつけ中の建具屋ショウチャン

お願い!動かしてぇ

IMG_1105.jpg

足元に木をかませて皆で「せぇ~の!」

IMG_1106.jpg

動いたぁ

やってやれない事はない
やらずに出来るわけがない!!  うんうん

難関突破です

さて、それでは片付けましょ~

おほほ



手を止めて私のわがままにお付き合い頂きありがとうございましたぁ



            ちひろ
 リフォーム コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/726-38a2014a