MAUの一日

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
バタバタ仕上げ工事中
木工事の終わったクワサンを見送り
バタバタと仕上げをしています


おトイレにはクロスが貼られました

ずーっと探していたクロス
イメージ通りの物見つかるまでは諦めませぬ

んでやっと見つけたアンティークのクロス

IMG_1119.jpg

貼ってくれた内装屋M-Iちゃん
かなり色あせたところあるけど…と心配顔

そりゃそうでしょ~ 何年も眠っていたヨーロッパのクロス
一目ぼれでしたよ

おトイレとは言えこのクロスに可愛い照明つけるんだぁ~~~


そして洗面台はIMG_1121.jpg

ふふふ~~お客様のご希望のお部屋はアールデコ…大正ロマン

見えて来ましたかぁ??


しかし、キッチンはステンレストップ
IMG_1122.jpg

小出しでお見せしております
全貌はもう少しお待ちください

カフェ&ギャラリーとしてスタートするので
一応保健所申請用の手洗いも取りつけ中のメガネさん
IMG_1123.jpg
この後床下にもぐり土台に挟まれながら固まってました

パテ作業もほぼ終了
珪藻土も塗り始めております

そして今週からは外壁の塗装も始まります

バタバタ…ばたばた…ばったんバッタンの日々です



         ちひろ
 リフォーム コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/729-545c5ebf