MAUの一日

2017 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
スリムなガーデンシェッド完成!
お待たせ致しましたぁ

やっと完成しましたガーデンシェッドCIMG2290_convert_20090320233602.jpg

打ち合わせをさせて頂いたのはいつだったか…
駐車場の脇の△地帯に細長い小屋
とっても可愛いお宅に負けない目立つ小屋を~とのご依頼
シャビーな感じの大好きな奥様に大満足ですぅと言って頂けました
詳しいご紹介はまたしっかり致しましょ

正面はこってり
しかし後ろは白い外壁だけで…淋しいねと奥様と話していたの

帰ったら奥様からのメール
MAU~って書いちゃいません???」って
キャ~うれしい「良いんですかぁ~
工事中もお散歩中の人が立ち止まり「可愛い」「これ何??」って
人目も引くしCM効果ありぃ

ありがとうございます
気に入って頂けただけでもうれしいのに

明日こってりご紹介しまっせぇ
                      
                ちひろ





HPはこちら
 外構工事 コメント(2)
コメント
--No title--

コメントありがとうございました。
来週の完成です。
おたのしみに^^。
素敵な小屋にポチ!
by: ビルドアーク * 2009/03/21 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ポチ!ありがとうございます

完成まで頑張って下さい~
是非拝見させていただきますぅ
by: MAUおばちゃん * 2009/03/22 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/73-43679e07