MAUの一日

2017 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 03
マンションの玄関変えちゃいます
今日は久しぶりに遠出

横浜のS様邸に行ってきました

始めてお邪魔したのはもう5年くらい前

アメリカンカントリーで統一されたインテリア

奥様のこだわりがガンガン伝わってきます

今回は玄関から廊下の景色を変えたほしいなぁとのご依頼

ドアや下駄箱を交換して廊下の雰囲気変える予定

まずは下駄箱の解体
そしてドア回りにケーシング&無垢の幅木の取り付けです

IMG_1206.jpg

既存のドア枠にぴったりはまるように
モールディングは手作りです

なんせ、場所によって枠の飛び出しはマチマチ
打ち合わせの時細かく採寸

厚みの違うモールディングをいっぱい抱えてお邪魔しました

IMG_1205.jpg

色もバラバラだった枠をパインに近い色に塗装してくれたのはS様の甥っ子さん
なかなか現場での打ち合わせの時間が取れず
お電話でこうしてあ~しての連絡を取り合い塗装してもらいました

オスモカラーのパインを塗ったモールディングとほぼ同じ色
ありがとう~~甥っ子さん

益々カントリーなお家になりそうです


        ちひろ     
 リフォーム コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/736-0fe049be