MAUの一日

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
ガーデンシェット続きでぇ~す
あれあれ…昨日書くつもりだったブログ…さぼりました

書きます!やります!宣言したからには!
なんて…そう…昨日は寝ちゃいました

ではでは、ジャ~ン
CIMG2295_convert_20090322201547.jpg
アンティークの小物を飾って完成したちっちゃな小屋です

細長くって、中に入ると出る時はバックオーライてな感じで出ないと
奥様がどうしても付けたかった鎧戸の色は何度も打ち合わせしたブルーグレー
得意なエイジング塗装です
CIMG2286_convert_20090322201358.jpg
破風も木目を生かしたエイジング  ここのところは絶対私がやるぅ~と

外壁にはサザンパインを使いました
以前から使ってみたかった材料です
合板に溝がついてるだけなんですけどね
色を塗ったらどんな風に仕上がるのかなぁと、挑戦したかったんです
なかなかいい感じ

鎧戸にはもちろんアイアンのあおり止めCIMG2297_convert_20090322201733.jpg
あんまりクネってしたアイアンは好きじゃないの…って奥様に満足して頂いたデザインです

CIMG2298_convert_20090322201819.jpgそしてあの、あの、トイレットペーパーホルダー
外壁に付けちゃいました
まさかこんな所に付いてる物がペーパーホルダーとは思われまい


入口のドアも当然の事ながらスリ~ム
そして、雨水を受けるドラム缶
CIMG2294_convert_20090322201929.jpg    CIMG2301_convert_20090322201633.jpg

真っ赤な色に塗り替え「ちっちゃなお庭」って書きました
赤ってさし色には抜群の威力発揮してくれますよねぇ

使いやすさより、見た目優先って
とても、普通お客様が納得してくれないキャッチフレーズの私に
同感です」と言ってくれた奥様

なんと、お仕事お休みだった最終日には、
「私も参加します」とつなぎの作業服でスタンバってくれていました
そして、二人で煉瓦運びや、パーツ取り付け

楽しかったぁ

お手伝いまで、ありがとうございました

また、お会いしましょうね
                              

         
  


      PS.明日からしばらく雲隠れ致します…
         先日遠くへ逝ってしまった父とバイバイして来ます
         お待たせしているお客様、帰ったらすぐ伺いますからね 行ってきまぁす




               ちひろ

 外構工事 コメント(1)
コメント
--ありがとうございました--

何日も遠くまで通って頂きホントにありがとうございました。土曜日は相方と煉瓦や砂利などを敷いたりして、私は小屋の中に棚の扉を作っちゃいました。(頂いた端材で・・)扉を付けたお陰で何も入らなそうですが(汗)カーテンも付けて可愛くしようと思ってます。宜しければ一緒に例のアンティーク屋さん行きましょ♪そう言えば早速ドラム缶に雨水溜まってますよ!!
by: momo * 2009/03/22 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/74-0d104769
